おカネであそぼ

お金のために、お金を使って、お金で遊ぼ

一人でtehuは無理がある

私もまとめサイトに書かれているレベルでしか知らないが、tehuというのはネットでいろいろいきった発言をする意識高い系の男である。その人がネットの出会いアプリで女を誘い、そのやりとりがネットに晒され、その文中に「一人でtehuは無理がある」の言葉があった。そのゴロのよさを話題とした記事がいろいろなまとめサイトにある。

世の中には自慢話ばっかりする人とか、自分のことしか考えない人はわりといる。だから、tehuという人の話題は書かない。女とのやり取りの内容を話題にしたい。

確かにtehuのメッセージはいきった内容で、よくこんなことが書けるなと感心するレベルである。しかし、女の返信内容は見た限りではむしろ好意的な返信をしているように見える。私だったら、これはうまくいったと判断する。

送られてきたメッセージがいきっていてきもいなら、返信をせずにブロックしてしまうのが普通だろう。しかしこの女はやりとりをつづけ、いっしょに飲みに行きたいと言い、tefuは予定を合わせようとした。そのやりとりをネットに晒し、一人でtehuは無理があると呟いた。女の目的はそもそもからかうことだったのか、それともネット上の有名人に絡んでみたかったのか、分からない。

このことからよく分かったのは、女の言葉を額面通りに受け取ってはいけないこと。そして出会いアプリでは相手を選べということ。

気を付けよ。